チームてんがぬま反省集会だった件 | ミヤパパの備忘録日記(不定期)

ミヤパパの備忘録日記(不定期)

釣りやら遊びやら適当に書き残す備忘録ブログ

お疲れ様です😌


長かった夏休みも今日で最終日


ハマの狂犬、KINGコージさんがどうしても先日の釣果に納得がいかないので、もう一度チャンスをくれないか?と言うので…


それならば最高顧問のS山先生に聞いてみようと確認したところ、パパが座席の確保をしてくれるならということで、未明の常磐道でワープをキメて見事に3号池南桟橋に3席並びを確保いたしました👍


左にはS山先生

前日にせきろーニキ直伝のレシピとエサを分けてもらって来ていたらしい…
それをかな〜り釣った後で告白するという😓

右にはKINGコージ


自分なりの自分が求める自分の求める魚が自分の考えてるブレンドを自分なりに試してみて自分にしか出来ない釣りを…自分…自分…

そう言ったかどうかは定かではありませんが、ブレンドを色々と試行錯誤していたのは確か!

そして、釣るんだわ!😳

とにかく両隣で竿曲がりまくり😱

真ん中のおいらはカラツン地獄という…😓

S山先生の釣りは明らかに何か弾けていたんです!

指のケガが治っていないので、今日も当然両ウドンでやってるのかと思っていましたら、やたらと回転が速いので不思議に思っていたところ

エサ付けを何気なく見ていたら、ダンゴを付けているではないか!😳

しかも、どんなブレンドなのかとか何となく濁してるし😏

まさかこの時「アレ」を使ってるなんて予想もしてなかった😅

一方KINGコージは自分大好きブレンドで順調に数を伸ばしております

波に乗れないおいらは、KINGコージを追う展開

要するにビリを爆走ですよ🤣

焦りからかやたらハリをとばされまくるし、とにかくペースが上がらないおいら😰

普段ならS山先生とはシーソーゲームで数を競えてるのに、今日は全く追い付くどころか離される一方

結局1日中二人に追い付くことが出来ない展開の中、強烈な眠気に襲わわれて、座席の脇で昼寝してしまったわよ😓

何分寝てたか分かりませんけど、かなり寝てたらしい😰

とりま頭がスッキリしたので、何とか50個は釣っておきたいと頑張りまして

何とかかんとか52個が限界でした😅

KINGコージは56個釣ってたわよ😅
負けたよ…KINGコージに😭


てか、S山先生は終始爆走だったね〜
最後は両ウドンもやってたしね

76個だったかな🤔
エイジシュート以上の好釣果で締めくくられておりました👍

今日の晩酌はさぞ美味いことてしょう😁

それにしてもマル秘レシピね…😏

せきろーニキは以前もそうだったけど、それで?ウソでしょ?ってレシピで他を圧倒してきてたんだけど

「アレ」は流石に思いつかないし、多分誰も使おうとしないでしょ!?

でも、せきろーニキは余裕の135個だし、S山先生も爆走してたのは事実!

しかし…まさかの「アレ」神扇池でも効くのかな🤔

来週の休みに行けたら検証してみます😉

もしもそれでバクバクになったら、いつかは「アレ」をお披露目しますけど…
勿論せきろーニキの許可もらってからですが😅


さて、沢山遊ばせてもらったので、明日からまた一生懸命仕事しましょうね!😉


それではまた〜✋