う、う、浮気したけどバレないよね | ミヤパパの備忘録日記(不定期)

ミヤパパの備忘録日記(不定期)

釣りやら遊びやら適当に書き残す備忘録ブログ

お疲れ様です😌


人間生きてれば間違いは起こす生き物です😵


たとえどんなに一筋一途に見えても、裏では平気な顔して遊んでるのが世の男共であります!


おいらだって…


おいらだってさ…


間違い起こしちゃう事あらるよね…


男の子だもの…😮‍💨



嫁にはバレる前に自供しました😔






バカだね〜って…


何が楽しいんだが…って


笑ってました😱













笑って許してくれました…😮‍💨






そりゃ〜そうでしょ〜😝





ときわから「入荷しましたよ〜」って😁

あれほど紅月LOVEだったのに、ついついお手頃なまさみちゃん…じゃなくてヘラVなんて出ちゃったから〜🤤


んでね、早速行くでしょ☝️


ホームさんね!

南向き456番


普段なら絶対座れない常連さんのご指定席😚

入場して最初の席だよ😆


勿論漢の底釣りですわ!😤


てか、15でも全然届くんだけどね😅

強引に16.5尺でやってやりますよ😤




うひゃひゃ😆

握りが紅月よりも高級感あるわ〜😍


おいらの大好きなVゾ〜ンのV🤩


とりあえず恒例の1個目だけ📸



半ベラやな🤔

てか、デカイのキタワヨ!


神扇池では貴重なキロフィッシや内科〜医😂

この子掛けてみてよ〜く分かりましたよ😁

このヘラV…










あっ!間違えた!😅




いいね!👍


あっ!間違えて愛人貼っちゃったか??



何がいいって

胴に入ったら勝手に戻してくれるんだよ😳


ちなみにハリス04ですよ☝️

ノサれる〜って思ったら顔を上に向かせてくれるね😊

走られて切れる事無く止めて戻してくれる

やるジャマイカ😳

14時までVでやり通しましたよ😏



アガリが20個〜

駄菓子菓子!

後ろで西桟橋西向き一番手前のベテランさん

ヒゲトロで入れ食いしてました😱


まだまだ宙に居るしまだまだヒゲトロが最強って…😵

それでも底もかなり復活してきてる😏

底釣り師としては嬉しい限りです😁👍


今日はS山GLPY先生は諸事情あってお休み…ホントに諸事情あってね🤣…

てか、GLPYって何?🤔





浮気が本気になるかも〜😜



それではまた~✋