プライベートキャンプ場それから | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

昨日は午前中にプライベートキャンプ場を草刈りして午後、デイキャンプしようとしたら友達から山岡家お誘い来てラーメンに行ってしまった。



日曜日は朝からお墓の掃除して家の周りの草刈りしてから、またプライベートキャンプ場に来ている。



曇りなので昨日よりも涼しい。今、折り畳み椅子に座って休憩しているけど草の香りが凄く気持ち良い。ただ、周りに誰もいないので少し心細い
慣れれば気にならないんだけどね。


今年は奥のスペースの木を伐採してクルマ横付け出来るような林間区画を開拓している。

手間とに右奥でソロテント2張区画

林の奥スペース1区画
ここはクルマで入れないので進入路が必要。荷物を運べば良いんだけど面倒くさい。

フリースペースあるけど真夏は耐えられません(汗)


ここに進入路を作ろう。

木を何本か切って終わり。疲労困憊なのだ。