マイクロバブルのシャワーヘッドを使った結果 | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

リファのファインバブルシャワーヘッドを1週間使った感想。初めはシャワーが細かいだけかなと思ったけど交換した効果は凄かった。


家内から頭皮に良いと聞いたのでシャンプーする前に丹念に頭にシャワーしてシャンプーしてから良くシャンプーをマッサージする様に洗い流した。


シャワーが終わる頃には頭の油分が無くなりキュキュっとする。今までのシャワーでどれだけやっても落ちなかった。スカルプシャンプーを使ってもだ。
そしてドライヤーで乾かすと髪の毛が柔らかくなってフンワリ感がする。家内が言うには頭皮の油が取れているからだとか。


また体も時間掛けて洗い流すので加齢臭もかなり取れているようで家内から匂いが無くなっているとの事(笑)


最近は風呂に入ってシャワーを浴びるのが楽しみになっている。