1回目 山岡家「プレ塩とんこつ」とどんど焼き | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

今年初めての山岡家

それでもいつもと違うテクノポリス店


LRTゆいの杜中央駅前の店舗

ネットより



プレミア塩とんこつ普通盛り
無料クーポンの薬味ネギ付き
特製味噌オンリーだったけど最近、血圧が高くて(汗)同僚からオススメのプレ塩にしたけど









これはとてつもなく美味しゅ
ですwーーーーーーーーーーーーーーーーー



食わず嫌いだったな(笑)
山岡マニアの同僚が言うには醤油もオススメらしいから今度は「醤油ラーの背脂、中盛」を頼も

今年は龍年
飛躍の年だから色んな事にチャレンジするッス

3週間続いている朝の散歩

どんど焼き  公民館運営委員の地域活動


寒い寒い・・・・・・・・・
慰労会のはじまり
館長から教わった「ウイスキーの甘酒割り」



地域活動に参加すると色んな先輩がいて
  • ジェット戦闘機の元パイロット
  • レントゲン技師
  • 江川卓の同級生(笑)
普通のサラリーマンでは体験出来ない皆さんの面白い話が聞けます。最終的にわかったのは皆、投資してる事(笑)オッサン話しは今年の11月以降の株式状況に行き着いた。