先輩のギャグセンス | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

いまでも思い出し笑いできる事


聞いて欲しい。



先輩は天然だと思うんだけどーーー





ネットより

先輩に似ているイラスト(笑)



ある日、世界の3大料理の話題になった。


僕「世界の3大料理ってなに?」


先輩「フランス・イタリア・日本かな~?」


僕「えッ〜日本?」


先輩「フランス・イタリア・中国だ!」


僕「そうだ。」


無知な僕たち(笑)




念のためグーグルで調べて見た。




僕「フランス・中国・トルコ」だわ


いい線行ってたけど、二人で大爆笑





僕「じゃ日本の3大うどんは?」


先輩「さぬき・きしめん・・・わかんねーーー」




ネットより


こんな感じて会話遊び。


イラっとくる事がたまにあるけど


カワイイとこがあり憎めない先輩




天然記念物?の先輩は


長生きするだろうなーーー(笑)