迅速な中国メーカーの対応に驚く | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

日曜日に庭キャンの撤収時にアルミポールを折ってしまいブラックフライデー前に凹んでいた。



テントメーカーが中国のワンティグリスなので一応新品でポールが買えるか問い合わて同時に、アルミポールの補修部品も調べて見た。



 

ポールサイズが10.5mmでピッタリ11mm内径のパーツがあった。補修パーツで折れたところ補給すれば大丈夫かな。少しは明るい兆し




楽天ブラックフライデー30%オフ


https://camphack.nap-camp.com/9762 






翌日にワンティグリスから返信があった。

「回答早い。けど一本3千円以上だろうな」

とか思って読んだ返信内容がこちら



に2本で1000円。しかも送料込みだと。早速手配した。補給パーツに600円出すより新品のがイイ。

それも2本だもの。


問題は納期。中国から送られてくるので年末


年末は配送業界が忙しい時期だから仕方ない。
キャンプはワンティグリス+薪ストは諦めてまだ試し張りしかしていないテンマクコンフォートソロTCかな。雨降ったらアーストリッパーSCだけど(笑)
新幕デビューは晴れの日にしたいね♫



中国のワンティグリスって言うメーカー、売るだけじゃなくアフターフォローもシッカリした信頼できるメーカーだ。




自分の不注意なので千円の出費は諦めがつく。
ただ、ワークフレームポールが固くてハメづらいのは何とかしたいな。



Tom暇つぶしに最高