高松〜尾道一人旅 4日目さよなら尾道 | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

高松〜尾道旅行の最終日

昨日の夜は尾道ラーメンを食べてホテルの部屋に戻ったらどっと疲れが出てしまった。元気なら〆のお好み焼きを食べたいと思ったけど大食いの僕でも夜遅い広島焼きはキツイ(汗)





シャワーを浴びてベットに横になったら眠くなったので10時30分頃には寝てしまった。早く起きれれば尾道から始発で帰っても良いと思ったからだ。



5時に起きれたので出発の準備をする。


尾道商店街の裏路地


尾道水道


福山駅の新幹線ホームからの福山城

初めての高松〜尾道旅行だったけど収穫はあった。
言えることは何度も足を運ぶ必要がある。と思った三泊四日じゃとても回りきれない。綺麗な景色、美味しい食物、見どころは沢山ある。それに充電は充分できた。

尾道を始発で出発してお昼には最寄り駅に到着。実は次の旅行プランを立てている。次は冬の東北だ。