車中泊用のDIYテーブル | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

エクストレイルNT32の車中泊用テーブルをDIYして試しに車中泊したら上手く行ったのでテーブルの仕上げをしてみた。



昨年に始めた車中泊用のテーブルだったが途中まで作りそのままで中途半端になっていた。




リヤシートを倒して全席との間にできる空間を埋めるテーブルだ。左側は寝床になる部分、右側はリヤシートに座りテーブルになる部分だ。
家に有ったステインのウォルナット色で塗装したがステインが足らなくて見えないところは塗っていない。クルマに合わせると黒が良いかな。