TOKYO CAMP 焚火で焼鳥 | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

ただ焚火台を使いたくて焚火してみた。



焼台が高いのでTOKYOCAMPのオプションの低いフレームが届いたからだ。
初めに付いているフレームより約3cm低い。


炭火で焼鳥が上手く焼けそうだ。
そうだ。今からスーパーに行って鶏肉買ってくる。


それにしても良く燃える焚火台だ。
ステンレス板に空いている長穴から空気が入るので燃えやすいのだろうか?!

焼鳥でなく手羽


炭火で調理するにはあと少し1cmぐらいか低い方が僕には良いかもしれない。

だけど3cm低くなっているのでこれでも十分焼物が出来る。終わってから本体のステンレス板を掃除したが全く熱歪みのソリはなかった。耐久性もある焚火台かもしれない。