アレクサ… いたの!? | junzoo39のブログ

junzoo39のブログ

人生気楽に!辛いこともあるけど楽しい事も沢山あるよ。

Amazon のアマゾンリモコン!?

って勝手に読んでます。

 

 

使って大満足していますニコニコ


primeビデオ、YouTube、AmebaTVと

基本的に無料のを中心に見てます。


でも299円でレンタルしました!

クィーンの

ボヘミアンラプソディー

今さらとは言わないでね~


80年代洋楽で育った


僕は涙涙~でした。


恥ずかしいので家族が寝てから見ましたが…


 

このリモコンは音声認識が出来まして、

例えば映画のタイトル言えば、

探してくれます。



今日、気が付いたんですが、

このAmazonリモコンに、


アレクサがいたんです


勝手に居たんです!

知らなかっただけびっくりなんですが~


まずはお天気や今日は何の日とか、

どうでもイイ事を質問して、

アレクサの声は女性なんですが


でも

確信に迫ってみました。




アレクサは

男?女?





何て返したと思います?












私は

男でも女でも

ありません。

AIです。




なんて可愛いやつ照れ


こんなアレクサちゃんが

大好きになりました。