探偵ナイトスクープ!やっとだよー! 探偵ナイトスクープ! 今日放送☆ byテレ玉(≧▽≦)ノシ 埼玉県民さま 見逃さない様に(笑) 8時からデス! ウキャキャo(^▽^)o *********************************** 追記 写メってみた かっちょいーーーー♪
来た!!!!!!!宅急便が届きました♪ えっと昨日ですね。 宅急便が届きますよ!ってメールが来て びっくり!( ゚ ▽ ゚ ;)した理由は。。。 送り主が 「太田出版」 だったのですぅ。。。 そう 当たったんです☆ これっ↓ 恵美須高校のジャージが 当たったんですぅううううう!!!!!!! 後ろは↓ ウキャキャキャキャ(≧▽≦)ノシ どこに着ていくねん? ってツッコミはなしで(笑) くじ運ナッシングの私。 ちょっと運回ってきたのか???
うぉおおお。。。こじれてきたーーーー。。。 あ。 素直になれなくて ドラマの話です。 てか 瑛太いいわ ヾ(・ε・。)ォィォィ この浮気者っ!!! はいそれはわたし。 イッチの新しい作品 早く発表してくれーーー!!! とイッチのせいにしたりする。。。 うふふ