またまたまたまた。。。
放置してしまいました
前ブログにレスもせず
なのにペタくださって。。。
ありがたやありがたや
ホントにありがとうございます
最近のワタクシは
何年ぶり?いや何十年ぶり?の健康診断
を受けたら
(あ。ドックじゃないので、バリウムなしです。)
なんと総合D判定
(; ゜ ロ゜)ナン!( ; ロ゜)゜ テ゛ス!!
( ; ロ)゜ ゜トー!!
一番初めに総合判定を見たもんだから
かなりΣ(=°ω°=;ノ)ノビックリでしたが
よくよく見てみると
ひっかかったのは「一項目」
じゃぁあああ~~~~ん
THE「中性脂肪
」
それも高いんじゃなくて低すぎてD判定だそうです
その他はA判定(肝臓はバッチリ~♪)
いやいや、この一項目でDがつくって。。。どうなんだい?
とりあえず「要精密検査」と書かれていたので
予約して病院行ってきました
すると
たぶん体質かな~
低い分には特に治療の必要はないし
薬もないし病名もありません。
だって。。。
甲状腺の病気で中性脂肪が低くなることがあるけど
腫れてもないし
せっかく暑い中来てもらったから
甲状腺の血液検査して行きますか?
経過観察でもいいし。どっちでもいいですよ
どっちでもいいなら。。。
と血は抜かずに帰ってきました。
これね~自動的にDになっちゃうのよね~
直せればいいんだけど。。。
ってボソッと言ってた
まぁなんともないようなのでよかったのかな?
あとはー
長女が学校の歯科検診で「虫歯になりそうな歯がある」って
ひっかかったので
歯医者へ
ついでに私も8ヶ月ぶりに「検診」
みごとにワタクシに
虫歯発覚。。。
ってことで
歯医者通いが始まりました。
あ~7月は医療費が。。。
そんな日々を過ごしております。
そして相変わらず行方の分からない(おいっ)彼
すっかり隼人菌はなくなり
なんだかなぁーって感じ
だったのですが
昨夜は夢に登場
なんだか目覚めは
ムフフ
でした←ヾ(・ε・。)ォィォィ
さてもう間もなく夏休み
またイライラの日々がぁあああああああ
始まる
その前に
なんか動きを見せてよー
隼人様

しました!!!
を観るため!!!
が
けど
観戦いたしました!
しまいました(;^ω^A
