10月〜‼ | 8810大好きっス♪

8810大好きっス♪

食べるの好き~♪
パン焼くの好き~♪
チクチク縫い物好き~♪
イッチが大好きっス~♪
そんな三姉妹母の日記です☆

10月ですね。
またまたご無沙汰しておりますです。
なんだか急に涼しくなり
娘たちが鼻を垂らし始め
おぉ…秋だねと思うアホな母です。

9月に念願のiPhoneをgetしまして
毎日毎日アプリアプリアプリ!
と、初心者ならではのダウンロード病になっております。
docomoから出るの待ってたのにな

まぁまぁ色んな事情があるのでしょー

最近のアタクシはといいますと
隼人さまー!と追いかけることも
出来ず…(活動してんの?)
なんだかなーな感じで…
《あ。きんぴらね(-_-;)》

千葉引っ越してきてから
隼人活動ねーじゃん!
これじゃいかん!
これじゃいかんわ!楽しいことせねば!!

と、全然関係ないゴルフを始めました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
クラブもろくすっぽ握ったことなかったすけどね(((*≧艸≦)

週1回、レッスンに通っておりますー♪

んとねー、
ゴルフめちゃ楽しい
楽しすぎですo(^▽^)o

ラウンドデビューはまだまだ先になりそうですが
基礎からガッチリ習ってます!

レッスン通い始めてから1ヶ月で
クラブ、キャディーバック、ウェアと
揃えちゃいましたォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)
photo:01


まずは何事も形から←オイ

ゴルフしない旦那には
金持ちのスポーツやぞ
貧乏人がやったらあかん!と言われましたが
今じゃ打ちっ放しに付いてくるよーに笑

楽しいのがわかった様です。


今日もおじいちゃん、おばちゃんと一緒パターレッスン受けてきました
難しいけどめちゃ楽しいです!

頑張って練習して
ラウンドデビューするぞぉー!!

さぁこの意味のないブログ
誰が読むの?って感じですが
じゅんさん生きてます( *´艸`)
なんじゃそらー!




iPhoneからの投稿