月の満ち欠け | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんばんはニコニコクローバー
よもぎ蒸しサロン『あいりす』ですニコニコラブラブ

突然ですが
本日20:25に新月をむかえますお月様

皆さん、月の満ち欠けって意識したことはありますか?
月の満ち欠けと女性というのは深く関係していますお月様
そんな新月は新たに始まるエネルギーにあふれてます晴れそれもあってか新月が近くなると始まりをむかえる前に体と心の大浄化がおこりやすく、身体が疲れやすかったり感情があふれやすくなります虹
でも大丈夫お月様
どんなに失敗があっても
どんなにどす黒い感情にまみれても
どんな出来事がおきても
どんなときも 必ず新月を迎え 新たにはじめる ことができるんですお月様
女性は毎月、生理がきて体を浄化しますお月様
そんな私も今日はいろんな感情があふれてきましたお月様すべて感じて昇華しちゃおうじゃないかお月様
女性ってほんとに神秘的なんですお月様
たゆたう心で今日は自分の体と心の声に耳を傾けてみるのもいいかもしれないお月様
お母さんのお腹の中にいた時みたいにプカプカユラユラ雪の結晶
そんなことを感じました~虹ニコニコ
皆さまご自愛ください~ニコニコお月様ラブラブ
それではまた~クローバー