私らしく | よもぎ蒸しサロン あいりす

よもぎ蒸しサロン あいりす

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』のブログ

こんばんはニコニコお月様

香川県牟礼町のよもぎ蒸しサロン『あいりす』ですクローバーラブラブ

ハードな毎日を過ごしておりますあせる
しかしなぜだか心地よいですグッド!クローバー
『あいりす』のオープンもうしばらくお待ちくださいクローバーよろしくお願いいたしますクローバー

オープンを間近に、『あいりす』に強力な相棒がやってくる予定です虹

さ、その相棒とは....


こちらですニコニコ虹




知り合いのアーティストさんが描いた

『愛の蒼龍』


初めて見た瞬間なんの迷いもなく、『あいりす』に、と感じて、サロンに来ることが即決まりましたニコニコ

ちょうど描いた方も、描き終わった時に、私が想いうかんだとのことで、ほんと、すべぱーですねラブラブ

私は私らしい世界で生きるニコニコ虹
そんなことを強烈にこの絵から感じます虹

『あいりす』虹
ピンとくるものがあれば遊びに来てくださいねクローバーラブラブ

今日もありがとうございましたお月様
おやすみなさ~い赤薔薇ラブラブ