DON見てたら南極物語のやつやってた…

バリ感動炅炅


今日わふつう(笑)

ふつうに勉強して
語りして
んで…

今がある淏

なんか関西弁で盛り上がったな煜 なんで ありがとうっておおきにやねんやろって湜

ほな さいなら音符


今日わ…うん阿寒わーあせる


朝から友達とラーメン食いにいったけど閉まってた湜だから そのへんフラり~(笑) んでまたラーメン屋いってラーメン食ったキラキラ
幸楽苑やっぱうまいわドキドキ

そっから解散して爆睡
勉強できひんかったわダウン


まー明日から頑張るか(笑)