ひとりごと今日わ…うん阿寒わー朝から友達とラーメン食いにいったけど閉まってた湜だから そのへんフラり~(笑) んでまたラーメン屋いってラーメン食った幸楽苑やっぱうまいわそっから解散して爆睡勉強できひんかったわまー明日から頑張るか(笑)