ぷぷぷ今日わ新年会やた煜お好み焼きやいたし 最初もんじゃなったけど炅うまかったんで だいぶ食ったあとの鬼ごっこ(笑)きつかったけど楽しかったな淲 全力やったわそのあとの罰ゲーム何か…キレてもうた焏まー 波乱な新年会でした溿 コメントよろしくお願いします
ひとりごと今日もふつうふつうに勉強してた(笑)あと今日わ千と千尋の神隠しをみた淲あれってなかなか難しい映画やなって思います映画ってみてるとき絶対何を伝えたいんやろって考えながらみますわー溿えっ それが普通みたいなほな さいなら