干したー(笑)





外わ寒すぎー焏




スリッパ冷たいけど
立派(笑)



でわ 次わたたみましょうかダウン
今日わ新年会やた煜パー

お好み焼きやいたし 最初もんじゃなったけど炅
うまかったドキドキ

んで だいぶ食ったあとの鬼ごっこ(笑)

きつかったけど楽しかったな淲 全力やったわ

そのあとの罰ゲーム何か…キレてもうた焏


まー 波乱な新年会でした溿

コメントよろしくお願いしますドキドキ
junzidogさんのブログ-2011010814350000.jpg


今日もふつう音符

ふつうに勉強してた(笑)


あと今日わ千と千尋の神隠しをみた淲
あれってなかなか難しい映画やなって思います

映画ってみてるとき絶対何を伝えたいんやろって考えながらみますわー溿

えっ!? それが普通みたいな!?


ほな さいならパー