どんな駅弁がすき?

今晩はm(_ _)mチーです。(ノ≧ڡ≦)☆

コメント下さる方々、いつもありがとうございます。姉ちゃんに代わり

感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。照れ


さて本日のお題の駅弁……大好きです。

チーと弟は、仙台の牛タン弁当が

好きです。紐を引くと湯気が出てきて

温かく食べられます😃

発明した人、凄いですね~(≧▽≦)


姉ちゃんは、幕の内弁当🍱が

好きです(笑)

駅弁フェアが、スーパーで開催すると

買いに行きます。たまに、早めに行っても売り切れている時が、ありますびっくり

釜飯の器……家族分あって、たまに

姉ちゃんが、風邪引いた時や胃が荒れている時等に、その器で、お粥を作って

くれます。一人前に丁度良いですよ~☺️

ひ~お祖母ちゃんから、お祖母ちゃん、お母さん、姉ちゃんと風邪引いた時の

作り方です。おねがい

チーも、何回か作ってみましたが、

未だに焦げ焦げえーん

頑張って覚えるぞ~😆

駅弁じゃないけど、栃木のイチゴ🍓の

釜飯……大丈夫?って思ったけど

なんと❗️意外に美味しいです。照れ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう