エイプリルフール、嘘つく?

基本、いたずら好きなので

妹をよくからかいます。😆

エイプリルフールだからと言って

うちの家人は、嘘つかないです。

そのかわり、いたずらするのは

日常茶飯事です爆笑

北海道や沖縄に行く時にパスポート必要だと妹をからかったら、修学旅行前に

パスポート取りに市役所行って

笑われて帰って来た妹……

マジで行ったのか?と焦りましたガーン

新幹線乗る時にも必要だと真顔で

言ったら信用してました。😅

伊藤園メーカーの缶コーヒーには

お茶が、入っているからコクが

あるんだよ😃と、言ったら、それも暫く信用してドヤ顔で、弟に教えてました🤣

まあ、いつも、やらかしてくれるので

その位の仕返しは、許せ❗️ですね(笑)

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう