2019年の暮れも押し迫った29日。
お久しぶりの横アリ照れ



いつぶりかなとチケッツ🎫コレクションを見たら、ブイの20周年以来でした。4年ぶりーびっくり



そもそもカウントダウンの申し込み一択やったから横アリは申し込みしてなかったのだけど、やっぱり行きたい気持ちは募りますでしょキラキラ



立ち見の申込は遠慮したけど、開放席の申込来たので思い切って申し込んでみたものの‥案の定と言うのかクリスマスイブに落選メール来たよねぇー笑い泣き

私のチケボは一体いつになったら機能してくれますか??2019年のFC枠結局1公演も当たらへんかったよぉぉぉおーっ!もぉぉぉぉ

でもまぁー横アリは絶対お譲り出るやろうなーと踏んでたので、良さそうな人にDM送ってたらクリスマスの夜に譲ります返事きたーーー。ありがたやーお願い

しかーし今まで公演の3日前には席が判明してたのに、今回からは当日入った時にわかる方式になってて💦ジャニのデジチケと一緒やん。靴とか変わってくるから困るわけよ。

なのであえて譲ってもらうの開放席の方に絞ってみたんやけど。スタンドの端っこやなってのがわかってるだけありがたいかなと照れ


当日はのんびり家出発したのと譲っていただく方に支払いからの分配作業してからのグッズ列。

並ぶの遅くなったからもうすぐ中に入れる!ってところで、この列はそのまま入場待機列になります!アナウンスアセアセはっ?アセアセそもそもグッズをロビーで売るのがおかしな話なのでは??

なわけで、そのまま入場。発券🎫席も気になるけど、グッズ買うの先よ走る人。なのに売り場に行ったらまぁーことごとく売り切れてた💦横浜限定ピンバッチ欲しかったのにーーぐすん甘かったー。


この(2020円以上購入者)特典のメガネ欲しさに買う予定なかったグッズ買っちゃったニヤリ
使い道ないのですけどねにやり

そして、改めて発券された紙切れ見たらアリーナ前列だったニコ席に行ってみたらもはやセンター席やんガーン双眼鏡いらんやんゲラゲラ

譲っていただいた同行者の方に半ば興奮状態でLINEしてwロビーで腹ごしらえもぐもぐ

同行者の方にグッズ売り切れで限定の買えなかったこと言ったら、2つ買ったからってこれまた1つ譲ってくださって、なんて素敵な人!!!!




思いのほか長くなったので一旦ここまでーにやり
おやすみなさい😴