やっぱり難病やALSを背負っての仕事はむずかしのかな(⌒-⌒; )でもALSでも事業をなされている方もいるし💦凄いなと思います、、、。

 

僕は頭もそんなに良くないしな(⌒-⌒; )

何よりも自分に自信がこれぽっちもない泣

ALSを発症して人間が丸くなったのはいいのですが、、、

逆に自信まで無くしました(⌒-⌒; )

他の方には色々と褒めてもらえるのですが、人の言葉が心に届かないのはなぜなんでしょう泣

 

幽霊にでも取り憑かれているのかな(⌒-⌒; )

最近すごくマイナス思考で全ての考えをマイナスに考えてしまう(T . T)

元々の性格もあるのですが💦

 

輝いている人を見るといいなぁと素直に思います、、、。

今のままじゃダメだっていうのは百も承知なのですが突破口が探せない泣

そんな自分でいると周囲の人まで悪く見えてしまいます、、、。鬱病??かなって感じです。

 

嫌だ〜〜〜泣

このままじゃ嫌だ泣

 

でも解決策が全然思い浮かばないです泣

こうやってblogに自分の気持ちや近況のことを書き込むのが数ある少ない僕の安らぎです。

リアルに会うのは彼女と訪問看護とリハビリ、ヘルパーさんくらい、、、。

ほぼプライベートでは外に出ません泣

 

病気になる前は魚釣りやバーベキューなどなど

アウトドア派だった自分ですが、、、。

いつからこんな自分になってしまったのだろう(T . T)

 

苦しいです(T . T)

今の現状が(T . T)

 

なんとか気合いと根性だ〜〜〜って思いたいのですが💦もう涙涙(T . T)

 

blogで明るい記事を投稿したいのに

明るい話題が全然ありません(T . T)

 

本当にすみません(T . T)

 

数日間安静に過ごして自分の今後の課題を考えようと思いますm(_ _)m(泣)