今日は、少し僕の願いを書きたいと想います。

ALSになって4年と8ヶ月が経ちました。

今の僕の身体の現状は、まだぎりぎり自分でなんでもできています。ただ無理をすると脱力と筋肉痛が一気に押し寄せてきます、、、泣

ただ最近思っていることがあって僕はALSなのかな!?って疑問に感じています。

同じ時期にALSと宣告された知人がいますが、皆さんの病状や進行スピードはやく、それに比べ僕はまだまだ元気です。願いとしては、もしかしたらもっと違う病気で軽い病気であってほしいと切に想います。

ただ、希望を持ちすぎるとそうではなかった時の反動がどぉ〜んってくるので、願わくばと考えています。

 

最近の化学の進歩はすごいなって想います。

もしかしたら、まだ元気なうちに病気の原因が判明しALSが治る!!ってことに、希望を抱いています💦

 

今まで散々落ち込んで、全てを諦めていました悲劇のヒロインになってなんで??って落ち込みまくりました。今はもう崖ぷっちなので、逆に開き直ってやりたいことを全部やるぞ〜!!って感じです、、、

 

本当にいつか、病気が治ってくれたら、めちゃくちゃ人生を謳歌したいです!!

今はしょうがなく諦めていることとか、全部やりたいです。愛する彼女のためにも心の強さをしっかりと持って生きて生きたいです。

 

こんな僕の彼女を務めるのは、本当に大変だと思います💦感謝しかありません💦

 

ありがたや〜って心から思います。

何か他の方々にも希望や目標を与えられるように頑張りたいです。有言実行ですm(_ _)m

いつも僕のblogを読んでくれて感謝感謝です。