blogをしばらく投稿していませんでした💦

いつもブログを読んでくれている皆様すみません。

最近、色々と想い悩んだり体調が大変でした😅

最近の僕はALSを意識しすぎています。彼女ができたのは奇跡と言っても過言ではないです。

素敵な方です。(僕にはもったいない😅)

 

ただALSくんが色々と不安を与えてくれるので心身を維持するのに必死です。こんちきしょ〜ALSめ〜って感じです( ;  ; )

ALSくんがお荷物でしょうがない、、、。

もっと、頑張りたい!って気持ちが芽生え、その一方。身体の痛みなどに冷や汗ものです💦

 

頭では色々とできているのですが、身体が追いつかないです(T . T)

 

あぁ〜もどかしい!!って気分と闘っています。ただ本当に今を一瞬一瞬を大切に生きていきたいなと痛感する毎日を過ごしています。

 

夜になると色々な考えが出てきて、頭がグルグルと回ってしまいますが、、、。なんとか現状維持で!!って感じです。

 

この先も心が折れないように頑張ります。