今年の1月から沖縄の三味線を

学んでいます。今日宮古島公民館で

民謡コンクールが開催されました。

はじめて見にいったのですが

すごく緊迫感のある会場の雰囲気に

圧倒されました。

舞台で歌を歌を歌っている方々を

見て自分も出場したい!って

思いました(๑>◡<๑)

今まで日々を淡々と生きてきましたが

も目標ができ嬉しいです😃

三味線を引くのもリハビリになるし

歌うのもリハビリで始めたのですが

良い目標ができて嬉しいです(๑>◡<๑)

やはり人生は、目標や生きがいがあると

生き生きできますね✨

三味線の先生に感謝です‼️

来年まで今の体調を維持できるように

頑張りますm(_ _)m