ALS(筋萎縮性側索硬化症)神経伝達系の病気なのですが、精神的にもやられます。

頑張るぞ〜!!ってなったりダメだ〜ってなったり、、、。将来の不安に精神が崩壊します。

 

最近僕の場合は、色々な方々にアドバイスをもらうのですが逆にどの話が正解なのか分からなくなり頭のかがグルグル回っています。

最終的に自分で答えをださきゃいけないのはわかっています。

 

色んな意見をまとめてどういう答えを出すか、、、。

 

じぶん焦っているな〜と思っています。ALSだから病気だからってものすごく焦っている。

まだまだ大丈夫なのにね〜って思うのに、、、。

 

 

不安や恐怖に支配されて先走る、、、。

僕の周りの方々はさぞかし疲れるんだろうなって思います。本当にすみませんです、、、汗

 

僕は精神の病気も持っているので上がり下がりも強く躁鬱が激しいです。こんな自分に疲れる泣、、、。

 

何かベストな答えを出したいです。

自分!落ち着いて、物事をちゃんと見るんだ!

冷静に!!