ALS、、、(T ^ T)

なんで君は僕を選んだの?(涙)

あぁっ〜〜〜難病じゃなかったら!!泣

難病って言うのは言い訳なのかな?

知人に病気のせいにするなって

言われました。病気のせいにするなって

難病だのALSだのって言い訳なのかな、、、

確かに僕は僕ですが💦

不安や痛みやだるさで色々と大変なのですが

 

そんのも言い訳になるんでしょうか、、、。

 

健康な体があったら僕は

何をしたいのかな?、、、。

ALSだからって関係のないことなのかな💧

 

あははは( T_T)\(^-^ )

言い訳か、、、。

僕は人の相談によく乗ります。

自分の悩みはあまり人には

話しません、、、。

誰かに聞いてほしいのですが

話そうとしても相談役に💦

 

僕はALSじゃなかったら

どんな人生をおくっていたんだろうって

よく考えます。意味ないですよね😅

今という現実をしっかり

見つめるべきですよね💦

 

たまに現実逃避してしまいます。

身体痛いよ〜(T . T)

将来が不安だよ〜(T . T)

1人で向き合っていくのは

大変だよ〜(T . T)