3年〜5年の余命で

何ができるかな?

ALSは、3年〜5年で死に至ると

言われいます。

他の方と違い時間があまり

ありません。

んっ〜それは分かっています。

何がしたいかな〜

あと1年半、、、💦

主治医にあと1年〜1年半と言われ

なんか実感がなくて😅

どうしよ💦

 

僕は何がしたいのかな?

他の患者さんの中には

頑張っている方もいます。

すごい!

僕は昔から自信がなく

すぐマイナス思考

YouTubeなどを見て

頑張っている患者さんなどを

見て本当にすごいなと

思います、、、。

紙に書き出してみた

ですが(やりたいこと)

先立つものがありません💦

お金は大切ですね💦

前に現場で働いていた時の

給料を貯金しておけばよかった💦

 

今の僕の給料じゃ食べていくのが

精一杯です😅

何かできることを

お金がかからないで

できることを

考えているのですが

お金はかかりますよね💦

 

んっ〜、、、。

一昨日からTikTokで

ライブ配信をしているのですが

なかなか上手く喋れません😅

何かな〜、、、。

 

何かないかな💦