いつもイイネやコメントをくれる皆様、本当にありがとうございます。m(_ _)m

blogを書くのが日課になっているので嬉しいです😃

 

今までコメント返せなかった方も本当にすみません。ALSを発病して離婚してなど様々なことがあって、ここ数年心が病んでいました💦

 

コメントで、やりたいことを紙に書き出すといいよと教えて下さった方がいて紙に書き出したら今の自分が見えてきました(๑>◡<๑)

 

ここ数年生きた心地がなかったです(T . T)

病んで病んで死のうかと何度も思いました💦

そんな時にやはり、色んな方に助けてもらって

本当に感謝しかありませ、、、💦

 

今の自分のも生きててくれて、ありがとうって感謝したいです。自分!ありがとう!です。

生きてたら、いつか良いことありますよね😃

そう信じて生きようと思います。

 

落ちるところまで落ちた。あとは這い上がるだけです‼️山登りして、頂上を目指したいと思います‼️頑張る自分‼️です。

 

イイネやコメントなど励ましになります、もしよかったらポチッとよろしくお願いします!!m(_ _)m

 

コメントもできるだけ返すので、ぜひドシドシコメント下さいm(_ _)m

 

 

4年目の僕ともう会えなくなった息子です😃

会いたいよ〜(T . T)