筋萎縮性側索硬化症ALSでも夢や希望は

あります。悲観的にも考えがちですがやはり希望も

あります。病気を治して夢を叶えたい

希望に到達したいです!!(泣)

 

ALS絶望的にもなりますが

なんとかプラス思考に!って必死です😅

病気だからってねぇ〜もう終わりじゃないです💦

あぁ〜って!!毎日叫んでいます😓

周囲の方も大変だねとか無理をしないでねって

心配してくれるのはありがたいですが

プラス思考で!って言ってほしいです泣

 

僕自身がマイナス思考なので

誰かがプラスに引っ張ってくれないと💦

人頼みは良くないですが

本当に僕はマイナス思考です😅

 

好きな人が出来ても自信がなくて諦めたり

仕事も病気だからってやめようとしたり

遊びも身体がキツくなるからって

引きこもりになったり

 

マイナスマイナスです(T . T)

色んな動画を見て引き寄せの法則とかなどなどの

教えを聞きんんって、うなずくのですが

なかなか変化はなくそもそも性格は

治らないんじゃないかなって思っています。

 

夢・希望・奇跡はマイナス思考では

叶わないんじゃなかって分かっていますが

(T . T)な性格なので、、、。

プラス思考で輝いている方は素敵だなって

思います。僕もキラキラ輝きたいです✨

 

なんとか頑張って夢を叶えて希望を手に取り

奇跡を起こすよう頑張ります(T ^ T)