ALSだからって諦めたくない

何かできることないかなって心底考えています。

日々使いづらくなってくる身体

本当にもどかしいです(T . T)

作業所での作業も指を使う作業がやりづらく

あぁっ〜!!ってなちゃいます、、、。

でもALSも諦めたくないです

何かできることを考えて考えてやる!!

諦めたらダメって人生の師匠に言われ日々を過ごし

何かないかと思考をフル活用。

何かないか何かないかと、、、。

難病や障害があっても日々を楽しく

過ごしたいです。

たまに鬱症状が強くなりますが

それでも前に進みたいです。

疲れたら休んで回復したらまた

前に進む1日何歩進めるかな。