はいさ〜い!(๑>◡<๑)!

今という時間をどう使っていますか??

僕は今をあんまり上手に使えていません😅

午前中はB型就労施設での勤務ですが午後は家で時間を

あんまり上手に使えていませ💦

リハビリなどはしていますが😅

 

ただYouTubeを見たりTikTokを見たり

ダラダラ過ごしています。こうやってblogを

書いている時は楽しいのですが、それ以外は泣です。

今、どう自分が生きたいか?どう生きるか?

自問自答の日々です、、、。

今のままの生活嫌だな💦って本当に思います。

実は今の仕事もんっ〜〜〜て悩んでいます。

 

自分のライフスタイルを考えて考えて

考えるのはいいのですが行動に移さないと!って

思います。頭や心では分かっている

じゃなぜしないの?ってなると言い訳ばかりが

出てきます。病気だからALSだからって

言い訳、、、(泣)

ALSだからこそ今を!っていつもblogでは言ってるんですが

酸素濃度の低下などで家にいる頻度が多く

なってきています。

 

いったいあんたはどうしたいの!!って自分で

自分のお尻を叩きたい(T . T)

家で何かできることって何かな、、、。

こうやってblogで自分の気持ちなどを話しているのが

好きでこの時間は、本当に楽しいです。

これを何かに活かせないかな?って思います。

家で出来ることって限られているなか自分の今後の

生き方の自問自答、、、。

悪循環が、、、(T . T)

 

誰かヒントか答えを下さい。他の病気や障害などの

当事者さん!、あなたは家で何をしていますか??

コメント絶対返すのでコメント下さいm(_ _)m

福祉や医療の方々でもいいです!コメント下さい(T . T)

今を生きたいです、、、。今までコメントくださった方々

ごめんなさい(T . T)家族との別れや病気のことで

心が病んでコメント返せませんでした泣

 

またよかったらコメント下さいm(_ _)m

今を変えて生きていきたいです💦

よろしくお願いしますm(_ _)m