どんな病気でもそうだと思いますが落ち込むときは

とことん落ち込みますよね汗

でもなんとか這い上がってまた頑張ろうって前に進む。

 

病気に関わらず人は常に笑うことはできませんよね😅

でもできるなら笑って過ごしたいですね、、、

 

僕は精神疾患もあり鬱が出る時がたまにあります。

もうそうなったらauto〜です💦

もがいてもがいて大変です。今自分を保つのが大変んです。

でも人生は前に進むしかない、、、。なんとか前に進んで何かを

見出せたらいいな😅

 

今自分に何ができるのかな?って常に考えています。

何かしたい!!病気でも何かしたい!!って感じです。

今B型就労施設に通っていますが最近かようのもやっとです💧

でもできるうちは通いたいと思っています。

 

ALS、統合失調症、、、。

だぁっ〜〜〜(T . T)

 

このやろ〜〜〜〜〜〜です。