ある日突然身体に異変を感じ病院に行き検査三昧になり

医者から突然、難病って告知されたらあなたならどうしますか?

しかも数年後には死にいたると言われたら、、、。

今までどうりの日常を暮らしますか?

それともできることを最善を尽くしますか?

僕は筋萎縮性側索硬化症です、、、。3〜5年で延命をしなければ

死に至ると言われました。

最近、呼吸がキツくなってきていて、んっ〜て感じです。

身体も激痛が走り涙です。

僕は今のところ普通に今まで通り生活しています。

でも今の生き方でいいか迷っています。ただでさえ時間が限られている、、、💦

 

時間を無駄にしたらいけないような気がしてなりません。

あなたならどう時間を使いますか??

病気じゃなくても時間は無限ではありませんよね、、、。

時間のあるありがたさに痛感です。

今の生き方でいいのかな、、、。あなたならどうしますか??