リハビリの方にもう無理はしないようにって言われました(T ^ T)

身体もしんどくなってきている💦

今の僕は、息子達にも何もできていません。自分にも自信がなくて泣きです。男は黙って稼げ!!って考えが強く稼げてない自分に涙が出ます、、、(T . T)

本当にALSでも事業所やられている方々を尊敬します。諦めないで家族のために自分のために人のために頑張る姿を見て尊敬の想いしかありません。

僕もそんな男になりたい💦ASLだから無理をしないと言われる。

それって自分の気持ちと反対の方向の考えです。ASLでも諦めないで頑張って仕事したい!!と思っています。でも周りの方々は、無理をしないでと言います。

人して男として稼ぎたい、仕事をしたいです。息子達にも好きな人にも何もできない自分って心が苦しくなります。

長男が来年高校受験で何かしてあげたいって思います。長いこと会えていませんが父親として何かしてあげたい。次男にも何もしてあげれてない、、、泣

家族とまだ一緒にいる頃ALSを背をわしたくないって思い出、玄関の前に座ってタバコを吸い離婚を考えてた頃に戻って自分をぶん殴りたいです。

実際、離婚をして1人になって今家族と過ごして家で一人きり、、、。逆に今の僕には仕事しかありません、、、。仕事をして気を紛らわしてなんとかすごせています。

進行を遅らせるために無理をしないでね、、、。ありがたい言葉です。本当に心配してくれてありがたい、、、。でも僕には仕事しかないんです。って言いたい。でも言えない。

今は頑張ってお金を稼いで好きなことをしたいし、息子達のためにも貯金したいし、好きな人にも何かしたい、、、。

ここまできたら男の意地ですよね💦

意地で仕事をして体を痛めつけている自分、、、。

ん〜💦だぁっ〜どうしたらいいんだろう、、、。

 

頑張りたい、、、。身体が〜(T ^ T)

後悔する人生はもう嫌だ(T . T)