今の自分、前を向いて生きていれているか?

過去の栄光や出会いにいつまでも浸っている、、、。

もう戻れないのにまだまだ、引きずったまま

 

ちゃんと前を向いて生きよう?って自分に言い続けて

今に至る。今の自分の人生の居場所は今の場所であっているのか

ちゃんと自分の思うように生きていれているのか

自分に疑問だらけ、、、。

 

難病になって難しいことが増えてきてできないことも増えて

自分に自信を持てず下向きに生きている。

お金を沢山稼ぐこともできず、金銭面が自信がないから

恋にも積極的にいけない自分、、、。

お金もなく車もない自信もない男としての力が今の自分には

何もない、、、。

 

ちゃんと自信をつけたいのに何をどうしていいか

わからないです。仕事?お金?男には何が必要なのだろう

包容力などかな?今の自分、、、。

 

別れた妻を想い、会えなくなった息子達のことを想い

ただ下を向いてうずくまっている、、、。

好きな女性ができても自分に自信がなく想いを告げれない。

 

僕は躁鬱病なのかな?やるぞ〜ってなったり、ダメだ〜ってなったり

今の自分に腹が立つ、、、。

諦めない後悔しないって何度思ったの?何度決めたの?って

自分に嫌気が差してきます、、、。

 

ALS、筋萎縮側索硬化症、、、。1人で向き合える病気じゃないです、、、。

僕はそんなに強くない、、、。でも誰かにALSを背負わしたくない、、、。

矛盾だらけの自分、、、。

 

今日の書くブログは本当に悲惨だ、、、泣

今後自分はどうやって生きていこう、、、。