僕はALSです。そんな僕ですが

恋をしています。恋って苦しいですね、、、。

身体がもっと元気だったら、、、

もっと仕事ができて稼げたら、、、

もっと自由になんでもできたら、、、

今の僕は自分に自信がありません、、、。

こんな僕が恋をしている泣

ALSでも人間です

恋ぐらいします泣

自分に自信がほしい泣

ALSでも事業をやっている方もいるし

頑張っている方もいます。

本当に尊敬します。ALSでも家族のために

頑張って働いてすごいなと思います。

僕もそうなりたいです、、、泣

 

あぁもっと勉強しとけば良かった

80歳のオバァちゃんに言われたことがあります。

人は何歳になってスタートできる

僕は今40歳、まだまだ色々できる年

ALSを言い訳にしている自分、、、。

でも本当に身体などの不自由さが泣きです。

自問自答して諦めて苦しんで

こんな自分が嫌いです。

まず僕は自分を好きにならないといけない

自分に自信をつけないと前に進めない汗

 

あぁ〜神様泣

僕にチャンスをくださいって

毎日願っています、、、。

恋は苦しいですね。でも頑張る力にもなります。

頑張れ自分!!