今、ただ今を生きる。

今を大切に生きて未来を笑って過ごしたい

難病でも関係ないですよね。

今をhappyに生きないとダメですよね😅

ついつい落ち込みがち💦

ちゃんと、仕事をして遊んで恋をして

今をしっかり生きる。

病気や難病のせいにしたら、何にもできなくなる

病気のことを考えすぎるとマイナス思考になる💦

マイナス思考は、恐ろしいです💧

なにを考えてもダメだっ~って泣です、、、。

皆さんは、マイナス思考になった時どう対処していますか?

僕は、ひたすら落ち込んで泣いて泣いて

泣き終わったらプラスに考えるように必死に

切り替えます💦

統合失調症と筋萎縮側索硬化症がダブル💧

こんちくしょ〜っです(T . T)

早く新薬できないかな、、、。

 

まだまだ頑張らなきゃです(๑>◡<๑)