やっと昔の恋の悩みに終止符がうてました。

僕は、ALS、、、。でも、そんな僕でも恋いがしたい!です。

自由に動ける時間は、少ないかもしれないけど

そんな少ない時間だからこそ全力の恋がしたいです。

この病気は、心の支えがないと厳しいです😅

1人でALSと戦っていこうと決めていましたが無理かも💦

1人で今までなんとか、過ごしていましたが

結構大変でした。こんな病気だからこそもっと時間を

人生を大切にしたいです。今はまだ、自力で生活も

できています。あと何年自分で自分のことをできるか

分かりませんが本機の恋がしたいです。

後悔のない悔いのない人生づくり、、、。

 

僕は、人生の大半を我慢して生きてきました。

家族のことだったり、、、。もうちゃんと自分の人生を

生きたいです。自分の人生を生きないで誰の人生を

生きるのだ〜、、、って感じです。

ちゃんと自分の人生を取り戻して生きる

難病でも障がいでも、しっかりと生きる!

残りの人生は、happyになりたいです(๑>◡<๑)

夏が来るのでワクワク、ドキドキです😃