僕は、今まで元妻と息子を思い泣き続けました。

でも元妻の気持ちも聞けました。やっと聞けました。

もう元に戻ることはないようです。

でも、この1年半ずっとずっと泣いて泣いて

後悔して思い悩んでことに終止符を打てます。

ALSただでさえ進行性の病気、、、。

今を大切に生きないともったいない!

これまでは、過去をずっと生きていました。

もう、それも終わりにしたいと思います。

 

今日から気持ちを入れ替えて少しづつ前進して

いこうと思います。元妻にも息子にも感謝感謝です。

こんな僕の家族に一度でもなってくれたのだから

『ありがとう』って気持ちを忘れずに

これからは、他のことにも視野を広げて生きます。

 

仕事も遊びも恋も頑張っていこうと思います。

停滞した1年半を取り戻します😄

 

だいぶ心もスッキリしたので

イケイケゴーゴーです(๑>◡<๑)

 

今まで暗い僕のブログを読んでいただいた皆様

ありがとうございました。

コメントもいいねも本当にありがとうございました^_^

 

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m