最近から、色んな悩みを克服できてきてるかな汗

ALSのことも少しは、克服できたかなm(_ _)m

将来を考えすぎず今を大切に生きていこうと思います。

起きてもいないことで、悩んで不安になって

起きた前提で考えてもしょうがない💧

 

身体の進行も徐々に落ち着いてきているし

痛みや重だるさ呼吸苦などに視野を向けないで

他に視野を向けてなんとかなるようにしています。

 

今後のことを考えた方がいいと言われますが

考えてもキリがないので💦しっかり今を大切にしたいです

仕事を頑張って、遊ぶことを楽しんで、色々なできることを

今一生懸命にやっていきたいです。

 

ALSや難病や重たい病気などは、精神的にもダメージが

大きくきます。本当に何回も何回も、もうダメだって

心が折れます汗 そんなこんなですが、なんとか

しっかり今を見つめていこうと思います。

 

 

きっと奇跡が起きて

色んな病気や障がいなどが治る時代を

信じますm(_ _)m。