最近、『涙腺』が崩壊する時が多々あります(T . T)

音楽や動画を見るだけで、泣けてきます💦

年を取ったら、『涙腺』が緩くなるって生きていましたが

本当ですね😓

 

最近は、よくバラードを聴いて泣いています。

泣くことは、心の浄化になるって聴いたことがありますが

本当にそう思います。泣くことによって、心の汚れを洗っている感じがします。だから泣きたい時は、我慢しないで泣いています。

 

泣いた後は『笑う』泣いてばかりだと気が滅入ってしまうので

心がスッキリしたら面白い動画とかを見て、『笑って』気分を

入れ替えています。上手くいかない時もありますが、そうゆう時は、なるべく考えすぎないように何かに気を逸らしています。

 

『泣いて』『笑って』また、頑張りたいと決意する。

心のバランスを上手く取れるように訓練しています。

 

全て上手くいっていると言うようにすると良いよ〜って

人から聞いたので、そのことを頭に入れて言うよにして

頑張っています。皆さんも無理をしない程度に頑張って下さい😃