僕はALS患者です。今、訪問看護の方に

想いを寄せています。相手は仕事上というのは

分かっています。でも惚れた(T . T)

付き合えなかったとしても、ちゃんと自分の

気持ちを伝えたいです。

 

気持ちを伝えることができたら

自分に勇気がつくんじゃないかなと思います。

生きていく勇気、戦う勇気、色々な勇気。

 

自分に勇気をつけたいです。

ALSでも関係ないですよね。人に恋をするのは(T . T)

好きなのは好きなんです。

 

この気持ちに嘘はないです。

付き合えなくても気持ちを伝えたいです(T . T)

 

皆おらに勇気を分けてくれ!!(T . T)

病気なんて障がいなんて関係ない

人が人を思う気持ち、、、。

想える人に出会えてよかった。

 

あったて砕けろですね!

後悔したくない(T . T)悔いを残したくない(T . T)

ダァ〜胸が締め付けられる!、、、。

 

何歳になっても恋は苦しいですね、、、。

 

切ないこの気持ち(T . T)