最近、精神が上がったり下がったり

最近とゆうか前からですが😅

自分で生きるか死ぬか選択しないといけので

精神を平常に保つのが大変、、、。

 

でも皆さんも生きているのだから

色んな悩みありますよね^^;

病気だからって特別じゃないですよね

生きていたら誰でも悩みはありましよね、、、。

僕の場合もともとネガティブ思考なので

物事をマイナスに考えます。

 

皆さんは悩んだ場合どう解決していますか?

僕は1人で考え込んで

自問自答💦誰かに相談できるといいのですが😅

 

考えてそれを実行できるといいのですが

考えるだけ💦できたら有言実行できるように

頑張ります。他の方にも自分の気持ちを

伝えられるように頑張ります。

ALSになって時間の大切さを知っている

でも上手に時間をつかえてない💦

 

皆さんも時間を有意義に使えるといいですね😃