現代社会は自分で自分の命をたつ人が

増えていることが悲しい、、、。

生きたくても生きれない人がいる。

自分で自分の命をたつ人を

侮辱はしません、否定もしません。

その人なりに苦しんで苦しんで

悩んで悩んで

出した答えだと思います。

悲しい現実問題、、、

世の中には、生きたくても

生きれない人がいる。

特に重度の病を患って亡くなっていく

子供達のことを考えると心が苦しくなります。

悩んでいる方におすすめしたいのが

YouTubeで子供ホスピスの動画を見てほしいです。

子供ホスピスと検索したら出てきます。

 

世の中の現実問題

今の世の中は何かがおかしい

小学生も自分で自分の命をたつ

昔はそんなことなかったのに、、、。

政治家が今キャッシュバック問題で騒がれている

本当に情けないと思います。

ご飯を食べたくても食べれない人がいる

欲しくても変えな人がいる

それなのに国の問題を支える大人たちが

自分の欲でお金を使う

どうゆう気持ちでそうゆうことをできるのか、、、。

 

今の世の中を生きていくのは

至難の業かもしれませんね、、、。

弱者と強者

成功されている方々はすごいと思います。

僕も病気だからといって諦めたくない。

自分に力をつけて困っている人を助けたい

僕も今色んな人に助けられています。

恩は恩で返したいと

心から思います。

 

悩んで入り方がいましたら

1人で悩まないで周囲の人に一言でも

いいから相談しましょう。

あなたは1人ではありません。

お願いしますm(_ _)m