僕の病気は筋萎縮性側索硬化症とゆう病気です。

ネットで調べたら15%の確率でアルツハイマーを

発症すると書いてありました。最近自分でも覚えてないことや

思い出せないことが多くなっていて、、、。もしかしたら?

って思い始めています、、、。

 

今の自分、、、。受けとけても受け入れても

どんどん次から次と問題が発生していきます。

 

今を大切に生きたい、、、。汗

何なんでしょうね、、、。生まれてくる前に自分で決めてくる

なんで自分は、こんな人生を選択して生まれてきたんだろうって

最近よく考えます。

 

大切な人や大切なこと、、、。絶対忘れたくありません汗

人生は本当にいつ何がおきるか分からない汗

 

過去にも戻れないし、未来のことも分からない

今を大切にしっかりと生きる、、、。

本当にそれが大切なことだなっておも知らされています。

 

最近、1人で家にいると、不安に駆られる時が

あります。前よりは減りましたが汗

 

こうやってブログに自分の気持ちを吐き出すことで

今の自分の心の悩みなどをリセットできています。

 

今、この瞬間何をやる、何を考える

自分はどうしたい、、、。

自問自答の日々です。

 

この病気を1人で背負って生きれるか

心配になってきました汗

 

頑張れ!!自分!!(T . T)