人はいつどうなるか分からない

とゆうのは本当です。

人との別れ出会い

事故、病気、終わり。

本当に人はいつ何があるか分かりません。

過去を生きていた自分。

過去に囚われ今日を生きれなかった

未来を心配して挑戦ができなかった自分。

今を生きれなかった自分。

 

最近身の回りで色んな方が亡くなったり

色んな人が人生を迷っていたり

悩んでいるのはALSの自分だけじゃないんだな

って、、、強く感じます。

人生生きていたら良いことだけじゃない

悪いことももちろんある。

隠と陽

+と−

本当に色々です。

だから今をしっかり今を生きて

今を後悔する人生を生きない。

良かったって思える生き方をしなきゃって

思います。病気になったのも何らかの意味がある

悪い部分だけを見ないで

良いことや学べることもある。

 

今を大切に生きる

簡単なことで簡単じゃない

しっかり意識をしないと

難しい生き方、、、。

皆さん。頑張りましょう😄

僕も頑張りますねm(_ _)m