新年早々、大地震がきたり

事故が起きたり大変ですね。被災地の

皆さんに心から無事を祈ります。

今年は色々と大変なことが起きそうな予感が

します。激動の1年になりそうですね。

僕の人生も激動1年になりそうな予感が

します。厄年とゆうのもありますかね??

 

今年は色んなことに頭がフル回転しそうです

ALSでもまだまだできるってことを

周囲の方々に見せていきたいです。

身体は辛いですが心は燃えています!

できることは、なんでもやるとゆう精神で

歩んでいきたいです。

どんな出来事がいおきるかわかりませんが

楽しんで生きたいです。

 

人生って何がおきるか分からないですね。

そこがまた楽しいかもしれませんね。

良いことも悪いことも

己自身で乗り越えて成長していきたい。

 

皆さんも今年1年頑張って幸せに

生きて下さいねm(_ _)m