この3年間ずっとずっと

なんで?僕だけが?って

思っていた。

子供の頃からイジメや不登校

大人になっても

精神疾患の発病

自殺未遂

離婚。

ALSを発症して

離婚

なんでこんなに人生は辛いことばかり

なんだろうって悲劇のヒロインにどっぷり

使っていました。

今も少し使ってます。

自分の人生を思い返すと

良いことよりも悪いことの方が圧倒的に多い

でも少なからず良いこともあった

今、この瞬間も落ちている。

ただ心で思っているのは人生で成功したい

このまま人生終わらせたくない

本当に思っています。

ただ何をやっていいのか全然浮かびません。

僕は何をやっても中途半端

何か努力してきたのもないし

これがって才能もないです。

輝いている人を見て

羨ましがってばかり

僕はなんのために生まれてきたのだろう

って本当に思います。

でもこんな僕にも息子が2人います。

息子達には会えていませんが

何かを息子達にのこしたい。

本当にこのままだとダメだ。

頑張れ!!僕!!