頑張れ!!僕!!奇跡を起こす

僕の病気は治療法も治療薬もありません。今のところお手上げです泣 でも昔よりは研究が進んでいるみたいで原因解明になりそうです。僕は、20代の頃精神疾患で自殺未遂を何回か繰り返しました。今思うのは馬鹿なことをしていたなと思います。

自ら命をたつって、、、。生きたくても生きれない子供や人達がいる。自分自身、3〜5年で命が終わると言われ命の大切さ尊さを考えさせられています。当時は、生きる力もないくらい落ち込んでいて、この世の終わりだと想っていました。でも時間がすぎ生きてたら良いことも沢山あることに気づきました。

今は、命の重みを考えさせられる病気、、、。運命の悪戯に泣きそうです。(泣いています)

本当に人はいつどうなるか分からないってゆうけど本当にそうだなと実感しています。僕の今の望みは、病気の完治です。

いつか研究が進んで、ALSが完治する。それが僕の最大の希望です。奇跡が起きることをただ待つんじゃなくて、自分自身にも何が出来るか自問自答しています。A LS。実は神様からの宿題だと考えています。若い頃に馬鹿なことした、そのことを考えなさいと宿題をもらった気がします。

皆さんも死にたくなったことはあると思います。でも生きていてありがとうございますm(_ _)m生きてたらきっと良いこともあります。皆さん。僕のblogを読んで何か伝わったら嬉しいです。

生きることは大変。死ぬことは簡単。死ぬことはすぐに出来る。

だからもう少し生きてみませんか??

僕ももう少し頑張ってみますね(๑>◡<๑)